雑多なブログ

とりあえず日記みたいなもの

雪が降ってる。寒いね。

なかなか忙しくて何から手を着けたらいいのかよくわからなくなる。

最近ChatGPTにお悩み相談をしているけど、なんだか空々しい答えばかり帰ってくる。

僕は何を求めているんだろう。

寂しいんだろう。いや寂しさなのだろうか。不安なのだろうか。

不安と自己否定が急に襲ってきて、頭の中がいっぱいになる。

人に期待するなんて、昔は馬鹿らしいと思って諦めがついたのに、今はもう期待を裏切られるのが耐えられない。

とてもつらい気持ちでいっぱいになる。

寒いからだろうか。とても負の、ネガティブな感情にすぐ支配されてしまう。

自分は何てちっぽけな人間なんだろう。

 

どうしても耐えられないなら全て投げ出して逃げ出せばいい。でもそれもできないんだ。

こんな寒空の中、雪の中こんなことばっかり考えている。いつまでも。